ウォールステッカーで全く印象が違うお部屋!

同じマンションの同じ階に、息子と同い年の女の子がいる事が最近わかりました。
そのお母さんもとても感じの良い人で、仲良くなってしまいました。ママ友ゲット!

で、今日そのお宅に息子も連れて遊びに行きました。
マンションって間取りはほぼ同じだから、他のお宅ってどんな感にしてるんだろうってちょっとワクワク。
リビングがかなり広いのが特徴の部屋なんだけど、我が家もそうですがリビングの一角に子ども用のスペースがありました。
でも!壁がとんでもなく可愛い!かわいい木のイラストに花や鳥も描かれていて、この壁は一体なに??

それはウォールステッカーというものだそうです。
白い壁に貼るだけ。簡単に貼れて、しかも剥がしても跡が残らないそうなんです。
そして、結構安いそう。壁紙張り替えたらめちゃ高いし、気分で替えられるものではないけど、ステッカーならすごく自由。
これは早速真似しようと思い、購入した店のHP教えてもらいました。

お部屋に伺って、そのお母さんは思っていた以上にセンス良くて、私と趣味嗜好も似ていました。
これから付き合いも長くなるだろうし近くにこんな良いママ友出来て本当にラッキーです!

標準