熊本の食べ放題焼き鳥屋さんに行ってみたい

学生時代は寮生活で、しかも寮で出る食事が貧弱だったのもので、部活の打ち上げの機会には、ここぞとばかり食べまくり、呑みまくりでした。

あと、たまに行くシェーキーズ。ピザやスパゲッティ、ベイクドポテトが食べ放題だったので、これも食い貯めとばかりに食べていた。

その様子を別テーブルで知り合いが見ていたらしくって、翌日に、「すっごい量食べるんだね。」と驚いた様子で言われたことを思い出す。

今となっては、そんなに量は食べられなくなりました。

食べ呑み放題も利用するけど、それは予算が決めやすいから。

この間、女4人で食べ呑み放題プランのある居酒屋を予約したけど、時間無制限で、個室だったのがよかった。

ただ、誤算だったのは、デザートが1回しか頼めないという制約があったこと。何度か口直しにアイスクリームを注文しようと目論んでいたので、「えっー! それは聞いてなかった。」とガッカリ。ま、ワガママは言えませんけどね。なんたって安いんだから。

熊本に食べ放題の焼き鳥屋さんがあるらしいんですよ。いいねぇ。

焼き鳥とか、ひととおり食べてみたいから、食べ放題なら予算を気にせず食べられる。しかもここ、呑み放題も付いて2280円なんだって。めちゃ安! 120分という時間制限はあるけど。

標準