夜遅くがいい人は布忍駅にあるわだ歯科クリニック。

歯が痛いと思っていても、仕事があったりで、夜遅くに開いている歯医者がなくって困っている人もいるんじゃないのかなって思ったんだよね。
そうしたら、布忍駅にある歯医者で、わだ歯科クリニックが夜の20時まで開いているみたいなんだよね。
しかも、時間だけじゃなくて、入歯の洗浄を無料でしてくれたり、フッ素を無料でしてくれるみたいなんだよね。
フッ素って塗るのはお金がいるけど、ここならば無料だから、お財布にもすごくいい歯医者だなって思ったんだよね。
しかも、「スマホのサイトを見た」と言って行くと、オリジナルの歯ブラシセットをくれるみたいなんだよね。
仕事で夜遅くがいいって人にもここはいい歯医者だなって思ったし、先生もすごく良さそうな先生で、行ってみたいなって思ったんだよね。
キッズルームもあるから、子供がいる人にとってもいいなって思ったんだよね。
いろんな診療科目があるし、削らない虫歯の治療方法もあるみたいだから、あんまり削られたくない人はすごくお勧めだなって思ったんだよね。
近くの人はここの歯医者へ行くとすごくいい様になるんじゃないのかなって思ったし、夜遅くじゃなきゃ無理な人は行ってみるといいのではないのかなって思ったんだよね。

標準

船橋でやっと見つけた歯医者さん

娘が、学校の検診では引っかからなかった歯並びを気にし始めました。
確かに言われてみれば、前歯が少しあいている。
気になりだすと止まらないんですよね、特にこの年頃の子はね。
それで、いつもの行きつけの歯医者さんに行って聞いてみました。
気になるんだったら、ちょっとやってみようかと言われたのは、矯正治療ではなく、前歯を少し削って何かをかぶせるという方法でした。
これは、歯の治療ではありません。
あくまで、何かをかぶせるために健康な歯を削ると言うのです。
到底、納得ができませんでした。
なので、違う病院を探しましたが、娘の場合、さほど気にならないって言われるんです。
でも、本人が気にしてるのにそれっておかしいよね。
同じような治療法を言うお医者さんが多い中、やっと見つけました。船橋にある歯医者さんの中では、もしかしたらここだけかもしれません。
娘が希望していた事、見た目だけではなく、きちんと将来の歯の状態まで意識して考えてくれました。
少し最初にお金かかるけど、それでも将来に向けての治療としては唯一、私たちが納得した治療法でした。
娘の場合、前歯の矯正と言うより、口の奥からの噛み合わせなどが問題なんだそうです。
また、舌の位置も調整しないといけないと言われました。
なるほど、言われてみれば全てが納得です。
もっと早く見つけてあげればよかったなと思います。

標準