歯がもっと白ければなぁ…って言われてショック!

私、30歳までに結婚したいんで29歳になる今年はラストスパートなんで気合い入っています!
こないだ友達の紹介であった人と何度か会って、結構タイプだし話してても楽しいし私はかなりノリ気だったんです。

だけど、友達から「ごめん!もう会えないって伝えてって…」と言われて大ショック!
なんで??と思ってだってかなりいい感じだったのに私だけが一方的に楽しんでただけじゃないと思ってたから謎で。
理由が知りたくて友達に、ダメだった理由を教えて欲しいって伝えてもらったんです。

そしたら、その人は歯にかなりこだわる人で芸能人みたいな真っ白な歯じゃないと嫌な人だったそうです。
私、今は禁煙してるけどずっと喫煙者だったから確かに歯は少し黄ばんでいます。
顔とか性格とかかなり好きな感じだけど歯がもっと白ければなぁって言われたようで本当にショックです。
でも、そんなに歯にこだわるなら「白い歯限定婚活パーティー」にでも行けよ!!(笑)

だけど、今回のことでずっと迷ってた歯のホワイトニングをする決心がつきました。
群馬でホワイトニングで人気の前橋市の歯医者、実は前からリサーチはしてたんです。
ホワイトニングで一番気になる痛みが無いそうだし、即効性が高いのも人気の理由。
こうなったら眩しいほどの白い歯になってやる!

標準