歩くのすらキツかったのに六本木の整体行ったら治った!

もう若いころからずっと「姿勢が悪い」と言われ続けてきましたが、特に何かやったりすることもなくそのまま生きてきました(笑)
でもやっぱり姿勢が悪いのをそのまま何十年も続けていると歩き方はもちろんおかしくなり、それどころか歩くのも結構キツかったりしてきます。
それで、ずっと夫から「整体行ってきなよ」と言われていたので、六本木の整体「KCSセンター」に行ってきました。
六本木は夜の街なイメージがある人が多いと思いますが、整体やリラクゼーション系の激戦区でもあるようです。
夫も腰痛持ちでしたがKCSセンターに行ってからは快調に暮らしています。
そんなわけで私も六本木の整体KCSセンター・カイロプラクティック施術を受けてきましたが、「何でもっと早く行かなかったんだろう…私のバカバカ(笑)」という感想です。
いや、冗談抜きで歩くのが楽になって、姿勢もまだ数回しか行っていませんが劇的に良くなっているのが目に見えてわかります。
姿勢が良くなってきたせいか見た目も多少若返ったようで、職場でも「あれ?若くなった?」と言われるようになりました(やった!)。
もし六本木で整体いくならKCSセンターがおすすめですが、同じKCSセンターは恵比寿にもあるようなのでぜひ!

標準